トピック


ブログの目次
ネットビジネス初心者はこちら

 

¥9800の教材を差し上げます


プレゼント実施中!

輸入ビジネスで必須のスキル
3分で見つかるリサーチ動画
〇〇を入力するだけで
お宝商品がザクザク出てきます
ひろぽんが3分で見つけた
その手順を全て動画で収録しました
リサーチに悩んでたあなたも
これで全て解決します!

3日目で日給1万円達成です


コンサル生3日目の
日給は1万を超えました
http://million-train.com/web/1285/


トータルして3万弱ですね
日当にして9000円を推移してるので
このままいけば月収で18万くらい
勝率が半分まで落ちても
9万円程度の利益にはなりますね。


もう、ひろぽんが教えるやり方で
最悪の最悪、
ちょーーーーー最悪の結果だったとしても
赤字になることはほぼ100%ありません 笑


まあ、自慢はこれくらいにして、


トレードって
取引時間も朝9時から深夜3時まであるので
副業にも最適だったりしますし
これだけ利益を出せれば
結構嬉しいですよね?


会社員の給料にプラスになるだけで
今の生活にちょっと余裕が出たりします。


そういうのを体感して
ゆくゆくは脱サラまで
普通に目指して欲しいので
ひろぽんはこうやってメルマガを書いてるんですね。


ガチ本音で話すと
トレードは100%勝てるなんてのは
ありえません。


上の画像でも
4勝1敗です。
負ける時は負けます。

ただ、負ける時は最小限の損害に
すれば大丈夫なのです。


3日間のデータを取ってるんですが
20回のトレード中
勝ちが14回 38854円
負けが6回 -13786円

トータル +25068円
平均して8356円ですね


1ヶ月で20日は出来るので
平均8000円でいけたら
16万円ですね。


忙しくて10日しかできなかったとしても
8万円にはなりますね。

これ、転売で利益を取ろうと思ったら
30%の利益率だったとしても


50万使って15万って感じで
初心者はここにビビって
商品が仕入れられなかったりするわけなんですね。


トレードは10万程度の資金を使って
それを元手に動かしていくんで
心理的負担は転売より少なかったりします。


出品や入金確認や発送など
実務作業から解放されるのは
かなり嬉しいですよね。


転売はどうしても
商品を仕入れて売らないと
利益は出ません。



なので、
リサーチした時点では
黒字の予定だったのに
商品が到着して出品して
売れた時には相場が崩れて赤字


そんなパターンを食らってる人も
結構いるわけですね。


正直、転売は誰でも出来るから
相場が結構荒れたります。

どうしても転売は
商品の需要と供給のバランスによって
価格が決まりますので
こちらで操作するのがなかなか
難しかったりするんですよね。


さらに、商品が壊れてた時の
リスクっていうのは
高額商品であればあるほど怖いですよね。


商品価値が0になるわけですし、
ひどいお客さんだったら
新品商品を開封して使った後に
クレームを出してきたりもします。


そんな心配がトレードには
一切ありませんし、
利益も損失も自分次第で決められます。


そこには商品という形がないので
壊れるリスクもクレームもありません。


やってることは
転売とほとんど変わらないというか
むしろトレードの方が簡単です。


【注文する、決済する】


以上です 笑


だから、コンサル生でも
すぐに実績を出させる事が同じなんですね。


勝てる時に勝つ
勝てると思ってやったけど
負けたら損失を最小限に抑える


これだけです。


継続してやれば
必ず勝たせる事が出来ます 笑


近々コンサル生を
数名だけ取ろうと思いますので
ガチで稼ぎたい人は
次の記事でお知らせしますので
楽しみにしておいてください。



それでは!


実績を一部公開しますね

ひろぽんは心理学を学んでて
お金の稼ぎ方が非常に変わりました。


転売やアフィリエイト
投資に関しても稼ぐ事が出来ました。


手法が変わっても稼げるのは
自慢でもなんでもなくて
心理学ってのが稼ぐ本質の部分だったって事です。


要は
いかに人の心理を読んでいくスキルを
上げるかってことですね。


読めるだけで稼げるし
さらに一歩上のスキル
操作が出来る段階までいけば
もはや無敵です。


ただ、このスキルって
一筋縄で身につかないし
同じようにやって稼いでくださいって言っても
なかなか難しかったんですね。


で、どうすれば、
ひろぽんが持ってるスキルを
初心者の人たちにインストールさせるか


ここが非常に問題だったのですが
実は簡単に解決させる事が出来ました。


っていうのはですね、
心理を読めっていったって
抽象的で形のないものなので
イメージがわかないんですよ。


これが、もし数値化出来たら、
そうすればいけるやんって
結論が出たわけですよ。


イメージで言えば
ベジータがつけてた
スカウターみたいなものです。


戦闘力っていう抽象的なものを
数値で表示する事によって
自分より相手が強いか弱いのかが
判断出来るっていうね。


そういう手法を探してました。


悟空はスカウターなしでも
相手の気で戦闘力がわかるんですが

初心者の人たちはベジータと同じで
この抽象的な感覚ってのが
理解できないんですね。


なので、心理学を数値化出来れば
実はお金って簡単に稼げるわー、
絶対見つけてやるってなりました。


で、とうとうそんな
夢みたいなスカウターが使える場所が
どこかっていうのを見つけました。


どこだと思います?


って、
もったいぶってても仕方ないので
ネタばらししますが、


それが
トレードの世界だったんですね。


まあ、論より証拠なので
こちらを見てください。
赤色が利益ですね。
http://million-train.com/web/1283/



これはコンサル生の実績の一部ですが
良いところを集めてるんで
利益が多めになっているんですが 笑


ただ、どのコンサル生も
月トータルでほぼ100%負ける事はありません。



1日やれば普通に
サラリーマン以上の利益は取ることが出来ます。


それだけ、数値化出来るのは強いし
スカウターがあれば
稼がせる事は簡単なのです。


トレードの世界は
やってる事は
転売とほとんど変わりません。


リサーチして利益が取れる商品を仕入れて
販売するんですが、
売れた瞬間に利益か損失かが決まりますよね。


それの物がないバージョン、
受注や発注がいらないってことですね。
さらに作業量が少なくて簡単って感じです。


転売は商品をリサーチした瞬間には
利益が確定してても
相場の変動によって赤字になる事が
よくあるんですが


トレードに関しては
その場で利益か損失かが確定します。


これはかなりわかりやすいです。


そして、物を扱わないので
発送やクレーム処理という
めんどくさい作業がなく


その場のクリックだけです。


結局、時間とお金の自由を
手にいれようと思ったら
物を扱うっていうのは大変です。


ひろぽんはもうネットビジネスっていうくくりで
考えなくてもいいんじゃないかなって思ってます。


ネットビジネス=転売からスタートっていう
もう鉄板の流れが出来てるわけで
需要と供給のバランスで価格が決定する
転売は少資金、誰でも出来るっていうのは
もう終わりました。


安く仕入れられるルートを持ってるとか
大量仕入れをして仕入額を下げるとか
そういった戦略を取れって言ったって
初心者が到底出来るわけないですよね。


投資の世界は資金が多ければ多いほど
稼げる金額が上がります。
そこが面白いから
ひろぽんはその市場に進んでいってるわけですが



初心者でも出来る投資の第一歩、
少資金で勝率も高い
複利で利益を膨らませられるってところで
ぜひチャレンジしてもらいたいと思います。



トレードだって
ただの入り口にしか過ぎません。
どんどん成長していきましょう。


世の中の金持ちの人は
全員こちら側の世界に来ているのは
内緒です 笑


それでは、また次回は
もっと掘り下げていきますので
お楽しみに!

10万円をノーリスクで確実に稼ぐ方法


ビジネスは毎回稼げるってのがない
むしろトータルして利益を出すのが大事


転売なら
1回仕入れて売って赤字の商品もあるかもしれません


でも、黒字になる可能性の高い商品を
売り続けるから月トータルの利益はプラスになる。
この考え方は非常に大事です。


特にネットビジネスを始めた人たちに多いのが
1回の赤字を必要以上に怖がる
そしてビビりながら次の展開を考える



ビビりながらなので
強気な戦略を立てれない





利益が出づらくなるみたいな流れですね。





赤字になったって最小限に抑えればいいだけで、

それ以上の
利益が取れる確率が高い戦略を続ければ
稼ぎ続ける事ができるってことです。


つまり10勝0敗ではなく
7勝3敗でもいいし
6勝4敗でもいいし

負け越さなければいいので
5勝4敗1分け
でもOKです。


いかにリスクを最小限にして
リターンを大きくするかだけなのですが、
普通に、この考え方が出来れば
稼ぐ金額が大きくなっていきます。


会社員しかやった事がないと
なかなかお金をビジネスに使うっていうのを
やった事がないので
躊躇してしまうかもしれませんが


やはり最初にお金を出して
そのリターンを得ていくってのがビジネスです。


会社員はお金を払わなくて
稼げちゃいますよね?


だから、ビジネスに
お金を使うっていうのに
抵抗があるわけですが


でも実際は
時給ってのは何も差し出さなくても
お金が貰えてるというわけではなく、
実は時間を先に渡してます。


自分の寿命という中の
貴重な1時間の値段が1000円って事ですね。


時給や月給は
物理的に1日は24時間なので
収入の上限値は一定以上いかないようになってます。


しかも
時間を差し出せなければ、
(例えば病気や事故などで)
お金が入ってこないわけですね。


ここがすごい恐ろしいところですが 汗


僕らは時間を差し出すか
価値を渡して対価でお金を貰ってるかの
違いになります。


時給だけで働いて手に入れられるお金は
元気な時しか無理なので
年々老いていく僕らには
それだけでは非常に心もとないわけですね。


お金に対して不安を抱えてる人たちっていうのは
いつか収入源が途絶えてしまうっていうのが
心のどこかにあるからなんですね。


で、ここで日本人のほとんどは
貯金というもので
お金を貯めようとします。


もちろんひろぽんも
親からそう教えられてきました。


親の世代は
郵便局に預けてたら
満期(10年)で元本が2倍になってたとかなので、


何もしなくて待ってりゃ
お金が増えるなら、
そう教えたくなりますよね。
1970年代から80年代の初めはそうだったみたいです。


でも、もうそんな時代は
二度とやってきません。


って事は、
今手元に現金を作って
それをいかに増やしていくかって考えが
非常に重要になってきます。


そしていかに放置で
お金が増えて行くようにするかで
精神的な安心感も手に入れていくわけです。


ビジネスで増やす
投資・運用で増やしていく


これが鉄板です。


普通の会社員から
成り上がるには
もう、ここしか選択肢が
残ってない気がします。


ネットビジネスで資金ならすぐに作れます。


ひろぽんが教えてる
自己アフィリエイトなんて
誰でも10万以上がノーリスクで
手に入ります。
http://million-train.com/web/1282/


自己アフィリエイトは
絶対にやっておいたほうがいいです。


そして、会社員の間に
クレジットカードや
口座なども作っておいたほうがいいですね。

もちろん使わなければ費用はかかりませんし
会社員やめてから
作るのは非常に難しいからですね。


10万の元手を作って
いかに増やしていくかについては
また次回お話ししようと思います。


それでは!

貯金?投資?ビジネス?どれがいいかな


9月になりましたね
いよいよ今年も残り4ヶ月
ネットビジネスでの成果はどうですか?


なかなか思うようにいってないかもしれませんが
継続は力なりなので
成果が出るまでぜひがんばってほしいと思います。


もちろん、ひろぽんも
全く稼いでない時期がありました。


というより、
普通に調理師しかやったことのない
ビジネス?無理無理って感じで
最初から視野になんて入ってもいませんでした 笑


ひろぽんが最初ネットビジネスを
やろうと思ったのが
調理師としての給料が
少なかったからというのは
何度もお話してるので知ってくれてるかもしれませんね。


最初にネットビジネスを選んで
正解だったと思います。


在宅、少資金、ハイリターン
まさにこれが可能だったからです。


給料を増やす方法って
ネットビジネスの
他にもありますよね。


調理師として12時間働いた後
コンビニや飲食店で働くっていう
ダブルワークですよね。


これが一番簡単です。


仕事を覚えてしまえば
身体がしんどいのを我慢すれば
月10万くらいはプラスになる感じですからね。


本業17万
副業10万で
月27万円


まあ、贅沢しなければ普通に生きられます。
ただただしんどすぎますけどね。
1日20時間近く働くことになるので
休みの日は爆睡は必至ですね 笑


で、ここを選ばなかった
いや選べなかったわけです。


ここで感謝するべきは
ひろぽんに体力がなかった事ですね。


つまり、ダブルワークで
外で働きに行って
次の日も次の日もやり続けるってのが
絶対に無理だったんです。


なので、それ以外の選択肢ってところで
ピンと来たのがネットビジネスだったんですよ。


で、今まで調理師としてしか働いた事がなく
包丁くらいなら握れましたが
パソコンなんてまともに使った事もないくらいだったのが
転売ならできると考えて
必死でやりました。


月10万くらいなら転売は
すごく簡単に稼げます。
ただ、今では相当難易度が上がってきてます。


誰からの情報を信じて
誰についていくかだと思いますよ。


ひろぽんは
ネットビジネス業界の裏側を
ずっと見てきたので
ほとんどの人がカモにされているのを知っています。


派手なLPに
派手な謳い文句


あたかも全員が稼げるような内容の
ものが溢れかえってますよね。


そういうのがこれからも
横行していくと思います。


まあ、今後はネットビジネスも
稼ぐのがどんどん難しくなっていくのは
容易に想像がつきます。


派手なLP、
動画やローンチなどなど
かなりお金がかかってるのが
感覚的にわかると思いますが


結局、ネットビジネスってのが
怪しいっていうのが
もはや、ネットを使うのが
当たり前ってステージに来たからですね。


当然の流れだと思います。


結局、少資金で大きく稼げるってのは
怪しい、
やってる人が少ないっていう
ステージだからこそ可能なわけです。


いかに、そういう情報を手に入れて
コッソリ稼いでいくかですね。


で、稼いだお金を元手に
最終的には投資という所で
お金を増やしていく
これが王道だと思います。


不労所得を作るにはこれが最強です。
ビジネスをやってるだけでは
ほんまにお金持ちになるのは難しいです。


なぜなら、ビジネスってのは
常に進化していくというか
トレンドが変化していくので
同じものをずっと続けて稼ぐってのが
難しいからです。


特に、ひろぽんみたいな
ネットビジネスで稼ぐレベルの人なんてゴロゴロいます。
それに頭がよくて資金もたっぷり使える人がさらに
多かったりします 苦笑


そんな中でも僕らは
お金を稼ぎ続けていくには
稼いだお金ってのを投資、
運用していくっていうのは
絶対に勉強しておいた方がいいです。


何度もいいますが
ひろぽんレベルのビジネススキルなら
いずれ稼げなくなる時がきます。


前回、お話していた
ひろぽんが年内にネットビジネスをやめて
投資家のステージにいくっていってたのは
ずっとビジネスをやり続けることの
大変さがわかったからでもあるんですね。


来年以降と言いましたけど
実はもう投資や運用ってのを
始めてましてかなり面白いことになってます。


利益として30%~70%ってのが
毎月上がってきています。


はい、負けがありません 笑


で、投資のいい所は
複利ですね。


複利ってかなりすごくてですね、
例えば元での資金が10万もあれば
普通に30%以上の利益ってとれます。


10万を30%で毎月いくと
10万の30%3万円=13万円
13万の30%3万9000円=16万9000円
16万9000円の30%5万700円=21万9700円

以降、
28万5610円
37万1293円
48万2680円
62万7485円
81万5730円


って事です。
これ普通にいけます。


いや、マジでいけます。


てか、ここを狙うから不労所得ってのが
可能なわけですね。


仕入れも発送もメルマガも書く必要がない
しかも、何がすごいって
やり方が一切変わらないってことですね。


実は、ひろぽんが
脱サラさせてる人数、
かなりいると前にお話させてもらいましたが
この投資のやり方を教えてるからでもあります。


やり方がずっと変わらないビジネスっていうのは
投資の世界しかありえないわけです。


それに、10万円くらいなら
自己アフィリや不用品を出品すれば
普通に作れちゃいますからね。


そこから、いきなり
投資の世界に入ってもいいと思いますよ。


絶対に負けない
投資のコンサルをしてほしいってなら
個別にメッセージいただければ対応しますけど 笑


ITの世界の入れ替わりや
進化のスピードはマジで早いです。


ずっとついていける人は
それで稼ぎ続けるのが楽しいし
生きがいにもなるので
やればいいと思います。


でも、ひろぽんは難しいというか
ずっとビジネスをやり続けていきたいってのが
ありません 爆


なんだかんだ
ネットビジネスの裏側を知ってるので
稼ぐ方法はあるんですけどね 笑



まあ、でも
来年以降、ネットビジネスで稼げる人は
さらに減っていきます。


ますますカモになる人が増えるように
出来ていますんで
カモられなりように今のうちに準備を始めておいてください。


アフィリエイトのスキルと
心理学と
投資のやり方


この3つは鉄板です。
今後ずっと稼げます。


さらに
これを上手く噛み合わせれば
普通に不労所得ってのが
手に入るんで
そこを目指した方がいいと思いますよ。


この辺の話はすごい大事なので
また次回でも話してみようと思いますので
楽しみにしていてください。


というわけで
今日はこのへんで

困ってますよね?相談してください

もう6月も終わろうとしてますね
今年も始まったと思いきや
半分が過ぎてるっていう状態


ネットビジネスをずっとやってて
思うのですが、
やっぱビジネスのトレンドというか
稼げる方法の移り変わりが激しいですね。


何も考えずにたまたまやった手法が
当たれば普通に月100万なんて
お金は稼げるようになります。


でも、僕らは死ぬまでというか
生きてる限りずっとお金は必要です。



こんな便利な世の中に生まれてしまったから
便利なサービスや商品を手にいれようと思えば
全部お金がかかります。


じゃあ、ずっとお金を稼ぎ続けるには
どうすればいいの?って事ですが


付き合う人を代えるしかないですね。


周りの5人の平均年収が自分の年収になるって
話を聞いた事がありますよね。


普通の付き合い、
つまり友達とかから
お金が儲かる話とかが来ないのなら
ずっと金持ちになる事はありません。


たまに宝くじとか当たったりとか
スーパーラッキーな人もいるかもしれませんが
だいたいは不幸な人生を送っていますね。


2020年に無くなる職業とか
見た事ありますか?
これ衝撃ですよね 汗
http://million-train.com/web/1265/


現状を維持しようと思ってても
何もしなけりゃ
維持どころか衰退しかありえません。


チャレンジしなくなった時
生きてる意味ってなくなるとおもいます。


何もしなくても年はとるし
あっという間に死にます
生きてる意味なんてわかんないけど
人生が限られてるならやってみたほうが
いろいろ面白いと思いますよ。


ひろぽんもネットビジネスの世界で
チャレンジし続けてるから
今の社長さんたちの人脈ができてるわけで


日々勉強ですね。


調理師をやってた時の
毎日のルーチンワークとは違って
頭を使いまくってますが
結構面白いです。


そして、収入の不安を抱えてる人を
一人でも多く導いていきたい
ぜひ、困ってる事があれば
相談してください。
こちらから
http://million-train.com/web/8/


それでは!